スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


なんでもショッカーの秘密基地が一般ピープルにも公開されるって言うもんだから、東京まで行ってコッソリ潜入してしまいましたwww

ショッカーとは世界征服を企む悪の秘密結社でありまして、仮面ライダーの敵、いや全人類の敵であります!




そんな日本を代表する悪役、ショッカーメインのイベントが品川プリンスホテルで開催されました。

うぉぉぉ!ライダー好きな我が家にとっては願ってもないイベント!


ま、コレが東京散歩のメインだったって話もありますがw




で、入場料(彼らの貴重な収入源だそうですw)を払っていざ潜入♪


潜入時には「イィーッ!!」というショッカーの合言葉を言わなければなりません。

その前にも、何か言葉を言わされましたが、あまりの恥ずかしさに覚えていません。



品川プリンスホテルの会場で公開されているため、フツーにホテルの利用客が前を通るんですよ。

そんな状況で「イィーッ!!」とか!w



ま、ばっちり言うたりましたけどねwww




肝心の内部は、残念ながらショッカー首領の命令により撮影禁止でして、皆様にお見せする事は出来ません。


一言で言えばお化け屋敷に近いのかなー♪

色んな仕掛けがあり、もちろんショッカーも登場して楽しませてくれました。


満足♪満足♪






ちなみに戦闘員も募集しています!!w

10007249402.jpg



HX9V | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

