スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Xmas

2013/12/25 Wed 23:35




Merry Christmas


皆さん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?




やっぱりアレですね。

ケーキって凄い威力ですね。



アイツが居るだけで一気にクリスマス気分にさせてくれますもんねw



あんなええ仕事するヤツやったんや、と今更ながら気づきましたわーwww





今年の我が家はモンブランのクリスマスケーキでした♪


くっそー!やっぱ美味いなー!


なんやねん、ほんまー!


ほんでまた、この珈琲とメッチャ合うやんけー!


くぁー!もー!たまらんなー!






とか言いながら素敵なクリスマスを過ごさせて頂きました。


ケーキ屋さん、ありがとう。








α700 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うわぁー、素敵なお店に行かれた感がお写真から出てますけど!
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね♪
おめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年はどこかでお会いできるでしょうか?
そんなことを楽しみにしながら
街をぶらぶらしてみます。
今年もよろしくお願いします。
うさこさん♪
☆::*Happy-New-Year*::☆
旧年中はたくさんのコメントを頂きありがとうございました!
本年も懲りずにお願いしまーすw
ひまわりパパさん♪
☆::*Happy-New-Year*::☆
本年もよろしくお願いいたします。

僕も今年はパパさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
「町じて」にもチョクチョク出没しますしーwww

管理者のみに表示
« 謹賀新年 | HOME | 遺憾の意 »

