スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コメダ珈琲

2014/01/08 Wed 22:06

IMG00269.jpg


最近、ちょくちょくコメダ珈琲に行きます。

珈琲、大好きなんですよね。




ココは食べ物も結構ボリューミーで美味い!

お店の雰囲気も落ち着いていて、ソファー座席で寛げます。




あー!珈琲飲みてーーー!


Optimus G pro L-04E | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
私もコメダ好き!
こっちにも来ないかなー
しおさん♪
のんびり珈琲楽しめていいよねー♪
純喫茶みたいな本格的な所にも行きたいけど、普段は入りやすいコメダがいいや♪www
私もコメダに行きますよ♪
小倉トーストに珈琲、シロノワールが大好き。
うさこさん♪
コメダって名古屋発祥でしたっけ?
って事は・・・うさこさんの近くにお店は多いんでしょうね♪

シロノワール、この前初めて頂きました!
メッチャ美味い!
けど、メッチャ太りそうでーす♪www
コメダ、尾鷲に来た!
うひひひひ
また行ってないけど。
50分くらいかかるけど。
うひひひひ
しおさん♪
コメダ、最近凄い出店ラッシュでんな!うひひひひ
で、しおさん生きとったんやな!うひひひひ
うん!!!
アタシ、生きてる!!!!(白目)

管理者のみに表示

