スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵な紀伊水道

2014/08/04 Mon 22:53



エーゲ海ちゃいまっせ。

紀伊水道でっせ。



WAKAYAMA


ええとこですわ。

Optimus G pro L-04E | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おーっ雑賀崎!
ぼくも大好きな風景です。
よく、自転車で走っていきます。
ボーっとこの風景を眺めていると
心癒されますよね。
No title
私的な場所ですね!
紀伊水道って紀伊半島と四国とかの間になるんでしたっけ?
台風11号の被害は大丈夫ですか?
No title
素敵なエーゲ海ね♥

写真撮りに出掛けたいわー
とりあえず、休日晴れてもらわんとね・・・ 

うさこさん♪
こちらは結構な暴雨風でしたが、浸水等の被害はありませんでした。
今回の台風11号、そちらの方は特別警報とか出てませんでした?
うさこさんの地元は大丈夫でしょうか。

ココは雑賀崎と言う風光明媚な小ぢんまりした港町で、いい感じです♪

しおさん♪

雑賀崎って港町なんだけど、なんでも「日本のアマルフィ」って呼ばれてるらしい。
・・・ってことはイタリアか。地理的にエーゲ海ちゃうやんwww

ま、ええわ♪

やっぱり西側のコース取りする台風はキツいね!
オイラも晴れたらブログネタを仕入れに出掛けないと!!カメラ触りたい病がー!!www
ひまわりパパさん♪
この日は早朝からマリーナ~雑賀崎へとサイクリングして来ました。
平日でしたが数名のローディーの方と遭遇しました。

景色も良くっていい所ですよねー♪
早朝から独りでノンビリ色んな空気を楽しむ贅沢。最高ですw

管理者のみに表示

