スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頑張らない休日

2015/06/04 Thu 23:58

そろそろ梅雨も近づいて来たようで、最近の週間天気予報でも曇り~雨マークが多くなってきましたね。

今日はお休みで特に予定もなく、天気は晴れ。
この貴重な晴天を逃すのは勿体無い!って事で、サイクリングに出掛けました。


この時期、いろいろ片付けなきゃならん事があるんですが・・・

うーん。
今日はイイ天気だしなー。
ま、明日から頑張ろ!どうにかなるっしょ♪ と毎度適当です。

ストレスはカラダに悪いですからねw


都合よく理由をつけて、さあ!スタートです!

DSC02068.jpg

朝から自然の中を走るのは最高に気持ちいいですねー。



僕はマイペースでのんびり走るのが好きです。

カメラをリュックに入れて、気に入った風景なんかを撮って。

疲れたら景色の良い所で適当に休みます。

よく休みます。

すぐ休みます。

でもたまーに気合入れて走りますw


そんな事してるのが最高に楽しいんですよねー♪





よし!明日からまた頑張ろう!

DSC02080.jpg

プハーッ!





HX9V | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
気持ち良い所やねぇ。
自転車で走ったら気持ち良いだろうな。
でも夏は暑そう(笑)

この前、十津川村にある谷瀬のつり橋に行って来たんだけど
行った事あるかな?
あそこを自転車で走ってほしい(笑)
しおさん♪
ウチから程よい距離にある山田ダムってトコでーす♪
真夏はマジあきまへん!熔けますw

谷瀬のつり橋まで自転車で行く事はあっても、橋自体を自転車で渡るのは絶対に無理!www
キレイに落ちる自信ある!w
No title
こんにちわ
緑があって、涼しい風が吹いてきそうで、いいところですね!
また、いろいろな場所をレポしてくださいね♪
ところで、しおさんの書かれてる、十津川のつり橋ですが、私行きましたよ~~♪
怖かったですよ、下が丸見えで!!
で、川下りもしましたよ~~って、勝手に会話に入ってごめんなさいね。
それから自転車のレース、かっちょいいですね!素敵に撮られています!こちらでも、いなべでレースがありましたよ。見に行ってないけど・・・。行けばよかったと後悔
うさこさん♪
やっぱり近くに水があると気持ちいいですね!
これからの季節は早朝でないと死にますけどw

谷瀬の吊り橋は有名ですもんねー♪
ここも橋の上なんですが、昔は回り道してたんでしょうから、改めて文明って凄いなーとか思ってしまいます(笑)

今年は、いなべで開催されましたね!
僕も観たかったんですが、日程的に無理でした。残念。

管理者のみに表示

