
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リッチーロードロジック

2015/11/14 Sat 17:46




ご無沙汰しておりました。

「皆さん、元気ですかー!元気があれば何でも出来る!」
アントニオ猪木氏がよく言うてますが、あれはホンマやなーと思いますね。

あ、ボクは元気にしておりますが、なんやかんやで忙しく過ごさせて頂いております。
健康に感謝、元気に感謝でございます。


さて、その忙しさのお陰でブログネタは全くありません。


そろそろカメラ持ってゆっくり紅葉でも撮影したいもんです。


最近は時間ができたら自転車に乗るようにしてます。
ええ、健康のために。

ホンマ気持ちいいんですよねー。
自転車。

けど、そろそろ寒さでシーズンオフです。
これからはチョロチョロ自転車弄って遊ぶかなー。

HX9V | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

