
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春のゴニョゴニョ

2015/04/27 Mon 07:23



お久しぶりです。

今年に入って、何やかんやと忙しい日々を過ごしておりまして。

ながらくblogの更新を怠っておりましたが、春の陽気に誘われてゴニョゴニョと活動を始めたいと思っております。

忙しいのは幸せな事ですので、ゴニョゴニョ頑張ります!

α700 | コメント(0) | トラックバック(0)

今年の目標

2015/01/19 Mon 22:25

DSC01703.jpg

やっぱり人間、向上心がなければアカンね。

気持ちが大切。


って事で。

今年は何でもレベルUPしよ!


少しずつでも。

頑張るぞー!!
HX9V | コメント(0) | トラックバック(0)

謹賀新年

2015/01/06 Tue 16:29

DSC01706.jpg

新年あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します


元日から仕事で、今日がようやく正月休みです。
ま、いつもの事なんで慣れてます。

けど、正直・・・気分が正月終わっちゃってるのが寂しいですね(笑)




今年も頑張りますよ!!


え?何を?


すべてにおいて。


出来うる事は全部したいです。

充実した2015年にすっぞー!!オー!!



皆さんにとって今年1年が最高に幸せな1年になりますように♪



HX9V | コメント(4) | トラックバック(0)

曽爾高原

2014/12/30 Tue 23:49

DSC05722.jpg

今年の汚れ 今年のうちに♪

じゃなくって

今年の写真 今年のうちに♪

って事で駆け込み投稿です!


ほんとはもっとオシャレな内容でUPしたかったんですが。
年末は何かと忙しい上に、体調崩して熱まで出したもんだから大変でございました。
あ、今は何とか。
お陰さまで無事回復致しました♪

写真は曽爾高原。

最高にキレイなススキでした!




実はこの一週間前にも自転車で訪れたんです。

DSC01751.jpg

松茸弁当、うまかったなー♪

外で食べる食事はホントに美味しいっすね!




あー、年内に投稿できて良かった。

Unclassified | コメント(4) | トラックバック(0)

圓光寺

2014/12/21 Sun 07:29



こちらも京都、圓光寺。

いつ来てもキレイ。

紅葉シーズン真っ只中。
今年は雨でしたが、とにかく人が多かった!

また夏にゆっくり来てみたいなー。


α700 | コメント(2) | トラックバック(0)

鹿王院

2014/12/10 Wed 22:48

DSC05957.jpg

先日、京都に紅葉狩りに出かけました。

やっぱりイイっすね、京都。



鹿王院。

小雨混じりの生憎のお天気でしたが、それもまた良し。



α700 | コメント(0) | トラックバック(0)

GOODLUCK!!

2014/11/29 Sat 22:37

DSC05195.jpg

TBSの日曜劇場で前にやってた「GOODLUCK!!」を最近見直した。



柴咲コウめっちゃ可愛かった。

キムタクめっちゃカッコ良かった。

堤真一めっちゃシブい。

黒木瞳に長さん、とにかくキャストがめちゃ豪華。

けど一番いい味出してるのはジェーン内藤役の竹中直人。最高w

音楽も最高!

見てない方は是非!

α700 | コメント(0) | トラックバック(0)

秋→冬

2014/11/26 Wed 23:44




お久しぶりです!
食欲の秋とすっかりお友達になっていたbrightcopperです。
どーも。

あんまり仲良くなったもんだから、もう楽しくって過ぎる時間を忘れてしまい・・・。
なーんだ!冬に突入していたんですね(´∀`*)ェヘへ♪



どーりで肌寒いわけですね!www


もう自転車もオフシーズン。

また太るなぁ♪




Optimus G pro L-04E | コメント(2) | トラックバック(0)

紀州てまり

2014/10/16 Thu 17:40

DSC01918.jpg

すっかり涼しくなりました。

食欲の秋ですねー♪
最近は「食べて痩せる」をテーマに頑張っていますが、一向に痩せません。
多分、食べてるからやと思いますw


こちらは地元、和歌山城。
城内の照明には「紀州てまり」がデザインされています。

こういうセンス好きやな。



α700 | コメント(0) | トラックバック(0)

ナゴヤメシ

2014/09/16 Tue 23:33


旅行の楽しみはやっぱり食事!

その土地ならではのご当地グルメは外せません♪


今回は名古屋名物の「味噌カツ」や「小倉トースト」なんかを美味しく頂きました。

で、やっぱりこれも外せません。

「ひつまぶし」

一杯目はそのまま
二杯目は薬味をのせて
三杯目はお茶漬けで

ってな具合で頂くんですが、関西人のボクは正直「うな丼」の方が好きっす。

理由は、三等分するのが難しい!!

ボクはA型なんでキッチリ三等分でなきゃ嫌なんです!!
この「三等分」という作業に神経を使いすぎて、ホンマ疲れるっちゅーねん。

ほんで、ようやく三等分したのに。
お茶碗にその三分の一が全部入りきらんてどういうことや。
お茶碗ちっちゃいねん!

しかも三杯目なんか、まだその上にお茶注ぐって言うやないか。
無理!無理!無理!



うなぎは「うな丼」しか認めへんぞ!




・・・とか散々文句いいながらキッチリ全部頂きました♪

やっぱり「うなぎ」は美味しいなぁ!!www
Optimus G pro L-04E | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

